7月25日で 切れてしまいました

せっかく 続いていたのですが、昨日7月25日の記事が公開されなくて 連続公開の記録がとぎれてしまいました。

残念ですが 確認しなかった私のミスです。

まあ 書き方もルーティーン化してきて 今ひとつ同じような話題になってしまっていたので この機会にリセットしたいと思います。 今回の反省を踏まえて下記の3つの点を改善します。

1:各記事を1日2回に増やす。

2:または 2回に分けて書いて公開されたことを確認する

3:8月からは 写真を入れた記事にする

それにしても返す返すも残念でしたね。

更に下記の3点を改善します。

1: 他の人のブログを1日1つ読んで その感想を書く

2: 本を1週間に3冊読んでその感想を書く

3: 香港関係の本や記事をピックアップして 書く

ネタの内容を今回を機会に変えます。

まあ この件は今後の糧ということで!