健康を考える-食生活編2

香港は新型感染の感染者の拡大が止まらない感じですね。おそらく 中国とのボーダーを一部開けたのが原因だと思いますが、そんなことをいうと国家安全維持法で中国に引っ張らっれるので 誰もそんなことは言いませんね。このまま 香港は飲む込まれていくと思います。 この手法はまだ 国際社会の目があるので中国としては精一杯譲歩した結果だと思います。 まあ 長いものには巻かれる的な感じだと思います。ただ 今 世界は劇的に変わろうとしているので何がきっかけでガラガラ崩れるのか? 発展するのか?は わかりませんが 自分の第6感では そろそろ身の振り方を考える時期だと思います。

さて 肝心の食生活ですが 下記の事をやってきましたが

1:朝は 果物だけ

2:昼は炭水化物と野菜

3:タンパク質と野菜

3の夕ご飯が一番 難しいですね。まだ 体形はまったく変化がないです。

そこで 次の課題は おそらく 食べる量だと思います。

そこで 1~3の量を今度は減らすことを試してみます。

それにしても この体形では モテない以前に 生活に支障がでますね」