生活の立て直し ー1

今日の香港は 快晴です。 最近は地下鉄の中でも会話が聞こえるようになってきました。 今朝は 地下鉄の中でスマホでカラオケを練習しているおばさんがいたのにはびっくりしました。 本人は歌っていないつもりなのかもしれませんが、ハミングを通り越していましたね。 流石に香港だと思いました。

さて このままアドバイザーという名の嘱託でだらだらしていても 新しい景色は見ることができないので ここらで 生活を変えたいと思います。今のままでは 勉強の時間がとれないので TVの時間を減らして トリガーをどこかに設定して まずは統計を1ヶ月で終わりにしたいと思います。

具体的には 家で朝1時間 会社の昼休みに 1時間 帰ってからで1時間を考えたいと思います。 具体的な予定は次回!