なし崩し的4月ー2

通常 4月1日に会社の目標を元に自分の目標を立てますが、今年は武漢肺炎の影響か?目標数字自体に説得力がないので 自分の目標も立てにくいです。

そこで 会社の目標ではなく個人的な小さな生活習慣の目標を5個上げたいと思います。

1:ブログを1日1記事以上を書く。

*これは 333記事になるまで ひたすら書きまくるのが目標

2:1日 10000歩以上歩く。

*これは 最近 歩くスピードが遅くなってきたので さっさと歩く。

3:1日 10分 ゆっくり自分の人生を考える。

*これはスタバで過ごす際に考えたいです。

4:そのためには一度起きたら 二度寝しない。

*朝 だらだらするとその日が終わってしまいます。私の黄金の時間は 朝一番です。

5:1日できるだけ多くの感謝の言葉を表現する。

*もう残りの人生の方が少ないのですから 天に感謝して生きないといけない。

基本的には生きたいように生きるしかないです。

MDではないので 会社の社員を背負っているわけではないので もっと凄いものを背負わないと今後の人生は輝けないと思います。

それでは 何を背負うのか? 生活習慣シリーズを33まで考えながら突き詰めていこうと思います。