生活習慣の見直し-1

昨日、今日と朝方に雨が降ったので 通勤時は結構!涼しかった香港です。今日は会社ではなく 家の近くの現場事務所に朝からきています。それにしても 私の今住んでいるマンションは 犬が多くて 大人ぐらい大きな犬を飼っている人も珍しくないです。

今日の朝は 立て続けに大きな犬の乗ったエレベーターに当たってしまい2つ見送って3つ目に乗っておりました。 大抵 アマさんが 犬の散歩をやるので 犬より小さな人が引率しても 何か?あったら 止められないと思います。まあ ある意味犬の方が賢いのでそれはそれで 調和がとれていますが。。。

さて 生活習慣の見直しですが、やはり 家に帰るとTVばかりみてしまうので 家以外の場所で勉強はやる必要があるいう結論になりました。

まあ 当たり前ですが。。。

今週は 其のトリガーを何にするのか? 試行錯誤したいと思います。